やっと夏らしく | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは~

昨日から やっと夏らしい日差しに!!

ベランダに い~っぱいの洗濯物が ゆらゆら気持ちよさそうです♪


ばななかふぇも 毎日彫ってますよ~

おかげ様で 彫る物があって楽しめています(*ノωノ)


今後のラインナップは~

・1セット限定  ←まだまだ続きます!お楽しみに^^

・夏の新作  ←今週中に並びます

・年賀状用の ねずみさん  ←描き終わりました!! 可愛くかけたよぉ~💛


夏休みの予定は(*^▽^*)?

お互い 楽しみましょうね~!!