★ご来場ありがとうございました「てづくりAtumaruフェスタ」 | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

ご来場いただき ありがとうございました(*^▽^*)

 

はじめに

 

ザ・マーケットプレイス担当者様

主催者のみなさま

お疲れ様でした(*^▽^*)

楽しい1日をありがとうございました♪

 

 

今日は 午前中がとにかく暖かくて!!

準備中・・・半袖になってしまったくらいです(笑)

 

時間が過ぎるごとに・・・

1枚・・・また1枚と 着こんでいき

春だなぁ~と 気持ちよいお天気を感じた1日でした!!

 

BANANA CAF'E(ばななかふぇ)のお店では

・「消しゴムはんこって 懐かしいなぁ~」

・「はんこ用の消しゴムなんてあるの??」

・「私も彫ったことがあります!」

など 楽しいお話もたくさん出来ました(*^▽^*)

 

・朝早くから楽しみに待っていてくださったり。

・いつもかかさず 会いにきてくださったり。

・作品を見ながら楽しそうな親子の会話が聞こえてきたり。

 

本当に充実した1日でした!!

 

出展者それぞれに 素敵な出来事が今日1日でたくさんあったと思います(*^▽^*)

 

思いを代表して 素敵な作品の写真を紹介させてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回開催は5月6日です