☆てづくりAtumaruフェスタ ありがとうございました | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

沢山の方のご来場ありがとうございました

(*^▽^*)

 

お天気にも恵まれ 楽しく無事に終わりました!!

 

ご来場いただきました みなさま

担当者様

出展者のみなさま

 

今回も素敵な1日をありがとうございました(*^▽^*)

 

ブログを見て訪ねて来ていただけたり

「先生っ!」って言われちゃったり(恥ずかしい~)

いつも来て下さる方々にも会えたり

新しいご縁もありました

 

私のブースだけでも こんなに素敵な出会いがあったので

皆さんのブースでも沢山の嬉しいが集まった1日だったと思います

 

次回は

12月3日(日)開催します

(*^▽^*)

 

 

少しですが イベントの写真を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

12月3日(日)開催です

(*^▽^*)