★FRAGILE ・KEEP DRY | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

今日もお疲れ様です~( *´艸`)

 

8月に入りましたねぇ~

 

外を歩くと 夏の虫の鳴き声が(*^▽^*)

夏だなぁ~と しみじみ感じてました♪

 

・・・感じたばかりですがwww

 

もう秋冬のイベントに向けて 始動しています(^^)/

 

今年 後半も 楽しむぞぉ~!!

 

========

 

小さなはんこは 全部彫り終わって

 

今は これっ!!

 

発送の袋や箱に 捺したくなるなる!!

 

「・・・あなたは だんだん 捺したくなる~ 捺したくなる~」(*''▽'')ププ

 

大きいサイズなので 箱にもOKです

(6×10)

 

HandmadeSHOP Na-Myuの美紀ママも

発送用の箱を 素敵にしています♪

Twitterで紹介してくれていました(*^▽^*)ありがとう

(↑クリックで寄れます)

 

 


↑クリックで Creemaショップに寄れます

 

 

↑クリックで minneショップに寄れます

 

===============
今後のイベントスケジュール
 

★★★

「てづくりAtumaruフェスタ Vol.14」

9月24日(日)

10:30~17:00

ザ・マーケットプレイス東大和

出展者の紹介は後日

 

=======================

 
フォローしてね^^
 
はじめました。フォローしてね^^
 
オーダーやイベント出展のお問い合わせは こちらから!!
(出展者 募集中です)