★手作りフェスタくにたち 1日目レポ 明日最終日です~ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

きょうもお疲れ様です(*^▽^*)

 

「手作りフェスタくにたち」 1日目 無事に終わりました~

 

一つの空間に

 

みんなの作品が並んでいるのって いいね( *´艸`)

 

ご来場いただけた皆様にも 気持ちの良い空間を感じていただけてると いいなぁ~♪

 

ブログを見て 足を運んでくださった方

チラシを見て 足を運んでくださった方

通りすがりに 店内へ足を運んでくださった方

 

本当に ありがとうございました(*^▽^*)

 

明日は2日目最終日

 

11:00~16:00(時間の延長はございません。)

 

是非 是非 お立ち寄りくださいませ!!

 

本日の作品を 紹介させてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も素敵な作品がた~っくさん並びます(*^▽^*)

 

すべて1点もの!!

 

是非 この可愛さを お手に取って見ていただきたいです(*^▽^*)

 

お待ちしております。

 

2月18日(土)19日(日)
「手作りフェスタ くにたち」
詳細・出展者の紹介はこちらから
 
 
===============
今後のイベントスケジュール
★★★
3月4日(土)
「ハンドメイドマーケット」
ワカバウォーク イベント広場
10:00~17:30
 

=======================

 

寄ってみてください♪
 
フォローしてね^^
 
はじめました。フォローしてね^^
 
オーダーやイベント出展のお問い合わせは こちらから!!
(出展者 募集中です)