★ボトルはんこ&男前にNO.5はんこ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ~yuzupon


今日は ハンドメイド友達が イベント出展しているから

遊びに行きたかったのにーガクリガックシ


頭痛&めまい&吐き気で 久々のダウンでしたほろり

(だいぶ良くなったので 心配しないでくださいね~)


こ~なってみて 「元気が1番だな~」って 改めて思った ばななですおさる



==============


さてさて


みんなも 頑張っているので


私も~!!



イベントで完売しました 「角瓶(ボトル)はんこ」


Original handmadeの文字入りなので

ハンドメイドされている方にも おすすめです(*ノωノ)









男前に!!NO.5



布用のインクで トートBAGとか ポーチに捺しても 遊べます!!


自分だけの 小物づくり  してみませんか~(*^▽^*)



右の子が・・・・どなたかを待っていますキラキラ



左の2個は 完売いたしました。

気に入っていただき ありがとうございます(*^▽^*)



お!!

ちょっと 気になる~っと


思っていただけましたら


是非 寄ってみてください!!

minne(ミンネ)に並びました!



気になる1点がありましたら ぜひ 寄ってみてくださいませ(*^▽^*)


======================
今後のイベント スケジュール
★★★



てづくり
*Atumaru フェスタ* Vol.9
7月3日(日)10:30~17:00
場所 ザ マーケットプレイス東大和 


=======================



寄ってみてください♪


フォローしてね^^


はじめました。フォローしてね^^


オーダーやイベント出展のお問い合わせは こちらから!!