★めがね・メガネ・眼鏡はんこ & ネガはんこ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ~はっぱ


雨が降りそぉーって 真黒な空になったり

薄日が差したり・・・


洗濯物を 出そうか やめようか 迷うわ~(笑)


そんな1日でした!!


====================


さて 今日は新作ホヤホヤを紹介させてください!!



What UP

「調子はど~だ~い(*^^)v」



Have FUN

「楽しんで~(*^▽^*)」



Good JOB

「よくやった!!」


ちょっと大きめなので 



布用のインクで トートBAGとか ポーチとかにおしても 可愛い~と思いますハート


リングノートの表紙におしても カッチョイイかも!!

友達のノートと間違えなくなるかもよスケッチブック ノート ノート


 


ネガ風



2種類



トラベルノートの アクセントにしても 可愛い飛行機


もしくは?



アルバムの管理に どうかな~男の子





minne(ミンネ)に並びました!



気になる1点がありましたら ぜひ 寄ってみてくださいませ(*^▽^*)


======================
今後のイベント スケジュール
★★★



てづくり
*Atumaru フェスタ* Vol.9
7月3日(日)10:30~17:00
場所 ザ マーケットプレイス東大和 


=======================



寄ってみてください♪


フォローしてね^^


はじめました。フォローしてね^^


オーダーやイベント出展のお問い合わせは こちらから!!