★ものいりだなぁ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

ものいりだなぁ・・・・・


春に向けて 買わなきゃな物リストが増えていくぅ~~


しかもー


コンビニでもカフェでも

「苺フェアー」イチゴ


いや~んハート www


可愛い~

美味しそぉ~


お財布のひもが 緩みっぱなしなのですバナナおさる キャハハ



===================


入園 入学 「お名前はんこ」


新作はんこを minneに並べました



文字の見本です!!















かえるさんは 残りわずかです。


お名前以外にも


「ひとこと」大歓迎です!!

彫らせてくださいませ。




寒くて~

外での作業をサボっているから


持ち手が付けれてないんだけど・・・・汗


新作はんこ 彫れてます~キラキラ



春~


おいで おいで



========================
今後のBANANA CAF'Eのスケジュール
★★★
3月27日(日)
「てづくり*Atumaru*フェスタ Vol.7」開催決定
ザ マーケットプレイス東大和
10:30~17:00

=======================



新作の準備をしています


フォローしてね^^


はじめました。フォローしてね^^


オーダーやイベント出展のお問い合わせは こちらから!!