★手作りイベント レポです | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

「カントリーマーケット」

ご来場いただき ありがとうございました!!




一歩屋さんと 仲良くシェアでしたハート




一歩屋さんの 新作バック

あれも~これも~ 欲しくなっちゃって やばかった~www投げKISS





ばななかふぇは こんな感じ~





クリスマスが近くなると

はんこを使った雑貨が多くなちゃうクリスマスツリー





プレゼント探すのウキウキしちゃうんだよね~プレゼント




この!!


ジャム瓶が持ち手のはんこ


紹介が間に合わなかった新作です


デスクに転がってても 可愛いよねぇ~ぷぷ


はんこは とっても小さくて スケジュール帳とか 付箋にもばっちりサイズ!!!



・ネコ(売り切れました)

・カエル

・文字


次回イベントにも準備しようかな~




クッション型のオーナメント

にゃんこオーナメント(おーにゃめんと)


ブログで紹介できずに イベント会場へ~


気に入っていただけた皆さま ありがとうござましたサンタ




実はね


告知なしで 「福袋」も 販売しましたプレゼント


ありがたいことに 完売しました


開けてみて・・・喜んでもらえたかな。。。


気に入った作品が たくさん入ってたかな。。。


わくわく楽しめたかな。。。



毎年恒例 ばななかふぇ福袋

(売れるほどに ばななが赤字)ドーン


今後のイベントでも 販売しますのでお見逃しなく!!です!!



                             


                     次回 BANANA CAF'Eのイベントは

★★★
11月3日(火 祝)9:30~15:30
「天下市」
国立市 大学通り(歩行者天国)一ツ橋大学西門の少し先です
・一歩屋
・tictic
・mugumugu
・kongarinda
・BANAN CAF'E
・(Na-Myuさん委託)



チームで参加します



★★★
11月25日(水)
「アート&ライフマーケット」
昭島市 フォレストイン昭島
一歩屋さんとシェア参加



★★★
12月6日(日)10:30~17:00
「てづくり*Atumaru*フェスタ」Vol.6
ヤオコーマーケットプレイス 東大和



★★★
12月12日(土)13日(日)11:00~17:00
「クリスマスの手しごと」
立川市 若葉ケヤキモール 1F







=======================



新作の準備をしています


フォローしてね^^


はじめました。フォローしてね^^


オーダーやイベント出展のお問い合わせは お気軽に!!