★てづくり*Atumaru*フェスタ vol.5 レポです | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

ご来場ありがとうございました!!


「てづくり*Atumaru*フェスタ」vol.5 無事に終えることができました♪


新しいご縁があったり

再会出来たり

おなじみの方々にも沢山あえたり

差し入れを持ってきていただいたり・・・・と


本当に 皆様のおかげで楽しく充実した1日を過ごす事ができました。


みなさまにも たくさんの素敵が*Atumaru*あつまりましたでしょうか!!


担当者の方をはじめ

出展者の皆様 おつかれさまでした!!

そして ありがとうございました(*'▽')



3時ころから ポツポツと降りはじめましたが 

屋根があるから だいじょ~ぶあげ

閉店まで沢山の方にお買い物を楽しんでいただけました!!


では では

みなさんの素敵な作品を写真でハート


★次回の開催は12月6日です★



























































ありがとうございました(*'▽')


次回  「てづくり*Atumaru*フェスタ」vol.6

12月6日(日)開催です!!