★はんこ活躍ランキング 2位 | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ~


淋しいのなんのって(´-┃


ばなな子は 合宿で不在。

ちびばなな君も 野外体験教室で不在。


まぁ~ 夜ご飯の減らないこと(笑)

静かすぎて つまんないよぉ~ん


二人が帰ってきたら 洗濯物の山なんだわぁ~焦


=====================


はんこ活躍ランキング 第2位


ワンポイントはんこ



布用のインクで 上履き ・ 肌着 などなど




どこにでも 捺せちゃう 手軽さ!!




手帳に

無地のメモ帳に

付箋に

封筒に・・・・ まだまだ ありそう~





イベントにも 新作をた~っくさん持っていきます


はんこ使ってみようかな~の方にも おすすめ♥


はんこライフを始めてみてほしいです(*'ω'*)



私も使ってます~のコメント嬉しいです♪

みなさんの はんこランキングも教えてくださいませえんぴつ



きょうも読んでくれて ありがとうございましたハート



=======================


新作の準備をしています

フォローしてね^^

はじめました。フォローしてね^^

オーダーやイベントのお問い合わせは お気軽に!!






てづくり
*Atumaru フェスタ* Vol.5
開催決定
9月6日(日)10:30~17:00
場所 ヤオコーマーケットプレイス東大和

 1F イベントスペースにて 雨天決行

秋の新作が並びます

カルディー・ユニクロ・サンマルクカフェ・サイゼリアなどなど
ショッピングモールになっています


無料駐車場 355台


*Atumaru*
(あつまる)
ステキがあつまる
人があつまる
笑顔があつまる