★スイーツタワーはんこ  | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ~


スイーツタワーはんこ 完成しました~ハート




コピックで 色を塗ってみました^^




久しぶりに彫った 大きめ~


彫り終わった時の 達成感ダンス www


どうかな?

どうかな?



ドキドキ







イベントで飾りますキラキラ


見に来てくださいね(*'ω'*)



いつも 読んでいただきありがとうございますらぶ1

「いいね」も「コメント」も励みになっていますキラキラ


ではakn


=======================

ショップ minne(ミンネ) 消しゴムはんこ BANANA CAF'E

ツイッター はこちら





てづくり
*Atumaru フェスタ* Vol.4
開催決定
7月26日(日)10:30~17:00
場所 ヤオコー東大和 1F イベントスペースにて 雨天決行

カルディー・ユニクロ・サンマルクカフェ・サイゼリアなどなど
ショッピングモールになっています


無料駐車場 355台


*Atumaru*
(あつまる)
ステキがあつまる
人があつまる
笑顔があつまる


たくさんの「あつまる」が あつまりますように♪