★イベント ありがとうございました!! | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

「てづくり*Atumaru*フェスタ Vol.3」

ありがとうございました(*^_^*)


天気も良くて

途中から 風が気持ち良くて~


近くの公園で開催されていた「うまかんべ~祭り」の風船が

ゆらゆら~っと目立った1日でしたニコちゃん


朝1番でお店に寄っていただいたり

「ばななかふぇさん。また会えましたね」と話しかけていただたり

ハンドメイド友達も遊びに来てくれました

すっご~く懐かしい 友達の子もパパと遊びに寄ってくれたの

バッグに編みぐるみを付けて「また見せてください!」などなど


昨日も 沢山のウレシイが(あつまり)ました!!


担当者の方 警備の方をはじめ

出展者の皆さま ありがとうございました!!

(お疲れさまでした!!)



ご来場いただき 本当に ありがとうございました(*^_^*)



次回 7月26日(日)開催です!!





















写真の撮り方が あいかわらずヘタですみません(>_<)

(かえるのてしごとやさん。撮り忘れてしました。ゴメンナサイ!!)



================

ショップ  消しゴムはんこBANANA CAF'E

minne(ミンネ)   

Twitter

================


★イベントスケジュール


・5月27日(水)

カントリーマーケット 10:00~15:00

立川市 リクシルショールーム内


・6月6日(土)7日(日)

手しごと展 11:00~17:00

立川市 若葉ケヤキモール1F


・7月26日(日)

てづくり*Atumaru*フェスタ 10:30~17:00

東大和市 ヤオコーマーケットプレイス東大和店 1F