★手作りフェスタ くにたち ありがとうございました!! | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

ご来場いただき

ありがとうございました!!


日程が変更になったり

出展者のキャンセルが続いたり

1日目があいにくの雨もようだったり


ど~なってしまうの~?と

不安な時もありましたが 無事に終える事ができました!!


出展者の皆さまの暖かい気持ちがたくさん詰まった「手作りフェスタ くにたち」


本当に ありがとうございました。




大盛況でした・・・とは ちょっぴり言えない感じでしたが


私は 大満足の2日間でした!!


なんといっても!!


抽選会場の 「合言葉」

予想以上の「めりーくりすます」が あつまりました!!


みなさま

ブログを見ていただいて

記事を読んでいただいて


本当に 嬉しいです!!


また

どこかのイベントでお会いできる事を楽しみにしております(*^_^*)








沢山の方とのご縁に感謝いたします!!

ありがとうございました(*^_^*)


次回 「手作りフェスタ くにたち」開催の予定は ございませんm(__)m