★ベランダを可愛くしたいの~ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんばんふぁ~


ベランダをね

可愛くしたいなぁ~って 思ってて家

でも ぜ~んぜん 行動にうつせてなくてwww


可愛い多肉ちゃん&サボちゃんを新しく迎えたから

おも~い腰をあげようかなと。ぷぷ




「こんな風にしたいな~」

「あんな風に~」

思いはいっぱい




サボテン うさぎ


ずぅ~っと探してて やっと見つけた!!!


まだ うさぎになりきれてないけどwww


どこの1本を取ろうか・・・・考え中




Jewel gardenさんの ジャンク缶多肉入り




どちらもピンク系をゲット!!


ベランダをいじる前に

買っちゃった家


実は

飾りたいグッズも 続々完成してるの


その中でも



これ





完成間近


これにね


ある物を


付けます(*^_^*)



いろいろ


楽しみだなぁ~♥




是非 お時間がありましたら 覗いてみてください!!


minne BANANA CAF’E こちら




======イベント スケジュール========












★X'masの手しごと

12月13日(土)14日(日)11:00~17:00

立川市若葉町1-7-1

若葉ケヤキモール

X’mas作品限定ショップです!!

★出展者の紹介はこちら★












★手作りフェスタ くにたち

12月6日(土) 12月20日(土)21日(日)変更になりました

東京都国立市(国立駅 南口徒歩3分)

お買い物ラリー抽選会開催!!

★出展者の紹介はこちら★