★KOGUMA HOME 楽しかったです~ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ~ホールケーキ


昨日は

「KOGUMA HOME」さん主催のイベントに

参加させていただきましたハート

スタッフの皆さま お疲れさまでした!!


ご来場いただきました皆さま

お手に取っていただき ありがとうございました音符


一部ですが…

写真を撮ってきました~






















======イベント スケジュール========










★X'masの手しごと

12月13日(土)14日(日)11:00~17:00

立川市若葉町1-7-1

若葉ケヤキモール

X’mas作品限定ショップです!!

★出展者の紹介はこちら★












★手作りフェスタ くにたち

12月6日(土) 12月20日(土)21日(日)変更になりました

東京都国立市(国立駅 南口徒歩3分)

お買い物ラリー抽選会開催!!

★出展者の紹介はこちら★