★我が家のグリーングリーン | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんばんふぁ~


今日は 

我が家のグリーンをハート




お気に入りの サボちゃんハート


バナナ子が学校の先生からもらって

何故か 今は私が育てているんだけどね(笑)


3年目になるけど

まだ花を咲かせてくれないんだなぁ~

早くみたいなぁ~


子供をたくさんつけてくれました!!

ので

わけてみました



トゲトゲ 3つ顔顔顔

根が付いてくれたの~ダンスウレシイ~



それから~


多肉ちゃんハート

プランターにギッシリあったんだけど

ダメにしちゃって。


でも この子達も少しづつわけて

ずいぶん増えてきました



土がカラカラですが(笑)

この後 ちゃんとお水をあげましたお天気サンサン



それから~


ハートの実ハート

可愛いでしょ~


今年もハートいっぱい

枝が もっさもっさに伸びたから 

思いきって切ったのが正解だったのか

真っ赤な実をつけてくれましたハート


他にも

アジサイをわけたり

赤い実のなる・・・・なんだったかな(笑)


緑を育てるのは 苦手な方で

かなり駄目にしちゃってるんだけど汗

やっぱり好きで やめられないのだ



======イベント スケジュール========


★アート&ライフマーケット

11月26日(水)10:00~16:00

東京都昭島市 フォレストイン昭島

入場制限かかるほど並びます!!

56組 出展!!


★KOGUMA HOME

11月30日(日)10:00~16:00

リクシル立川ショールーム


★X'masの手しごと

12月13日(土)14日(日)11:00~17:00

立川市若葉町1-7-1

若葉ケヤキモール

X’mas作品限定ショップです!!



★手作りフェスタ くにたち

12月6日(土) 12月20日(土)21日(日)変更になりました

東京都国立市(国立駅 南口徒歩3分)

お買い物ラリー抽選会開催!!

★出展者の紹介はこちら★










ちゃんと根もついてくれたよハート