★かえるのてしごとやさんの魅力 | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ~


オーダーはんこ

順番にお作りしております。

今しばらくお待ちくださいませm(__)m


年内にお届け分は予約を終了とさせていただきました。スミマセン

オーダーのご談は随時受け付けておりますおさる



今日は

編み小物  フエルト小物を

親子で作られている 「かえるのてしごとや」さんに

お届けした はんこですカエルケロケロ




北欧風のお花の中に ひょっこりカエル

気に入っていただけましたドキドキ


プライス用

ポップ用・・・・

いつも カエルのはんこをオーダーしてくれますキラキラ

ありがとうございます♥


「かえるのてしごとや」さんの

ニット帽子  と~っても暖かくて 愛用していますダンス

あみぐるみ  我慢できずに(笑)買いましたぷぷ

フエルト小物  知り合いになる前に おままごとセットを買っていた(笑)ぷぷ

ハロウィン小物  ちびバナナ君が欲しく買ってあげましたプレゼント


他にもありますが~


作品を手に取ると

なんだろ・・・不思議な・・・・

優しい気持ちになっちゃうのです冷 なぜだ?


人柄が 作品に出るって すごい事ですよね!!!


見習わなければなぁ


見習って出来る事でもないんだけど汗



ついつい 増えていく

納得イエーイ




===イベント スケジュール====


★アート&ライフマーケット

11月26日(水)10:00~16:00

東京都昭島市 フォレストイン昭島

入場制限かかるほど並びます!!


★X'masの手しごと

12月13日(土)14日(日)11:00~17:00

立川市若葉町1-7-1

若葉ケヤキモール

X’mas作品限定ショップです



★手作りフェスタ くにたち

12月6日(土) 12月20日(土)21日(日)変更になりました

東京都国立市

お買い物ラリー抽選会開催!!