★初!!ステンシルシートでトート | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんばんふぁ~


いつもペタありがとうございます(*^_^*)

記事に関係のないコメントも大歓迎ですキラキラ



今ね

ど~しても飲みたいジュースがあって 自販機までテクテク

いやー!!涼しくて気持ちがいいダンス

バナナ子と一緒に夜のお散歩~ダンスダンスルンルン

クセになりそ~だわよぷぷ


と。

このくらい涼しかったので


みなさん!!

お腹しまって寝ないと 冷えちゃいますのでお気を付け下さいませakn



さて さて


今日は~




初のステンシル


トートは市販の物です




文字から自分で作ってみたのですが

これって 意外と 考えちゃうねwww


どこをつなげた方が 文字が可愛いのかな~とか。


そして

私は 英語がと~っても苦手www


なので

読んで可愛い~って思える英語? 英語風(笑)にしてみました




カッターは いつも消しゴムはんこで愛用しているデザインカッターを使ったけど

カット方法が ちょっと違って 少々混乱気味でしたが

すぐに慣れて 楽しくカットできました




バナナ子(娘)の ランチバッグになりました


「欲しい~」って・・・・


「欲しい~」って言ってくれたのねこ 感動。


普段 私の作るものには あんまり興味が無い様子だったから

嬉しかったのです笑・ 母ウレシ



===========================


★ロハスフェスタ

9月27日(土)28日(日)

「ハートの実」委託で参加します


★ハンドメイドマーケットinワカバウォークイベント広場

10月4日(土)10:00~17:30

埼玉県鶴ヶ島市富士見町1-2-1


★カントリーマーケット リクシル

10月29日(水)10:00~15:00

東京都立川市


★手しごと展 第10回 若葉ケヤキモール

11月1日(土)2日(日)11:00~17:00

東京都立川市若葉町1-7-1


★ヤオコー東大和

11月9日(日)10:30~17:00

(企画中)


★アート&ライフマーケット

11月26日(火)10:00~16:00

東京都昭島市 フォレストイン昭島



★手作りフェスタ くにたち

12月6日(土)

東京都国立市