★ロハスフェスタ in東京 光が丘公園 第1歩 | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ~


昨日の外気温38度・・・表示を見て心が折れましたガクリ

洗濯物があっという間に乾いてくれて 大助かりなんだけどねぷぷ


近頃

思う事がありまして


消しゴムはんこを一人でも多くの方に見ていただきたい!!


ちょっと遠くてもイベントに参加してみようかな?

委託先を増やしてみようかな?

テトテ?ミンネ?


いや!!その前に クオリティー笑


ぐるぐると考えているだけで 何一つ前に進まなかったのだけど

なんだか 進めそうな気がしてきた!!


(気がしてるだけだけどネ)ぷぷ


1歩づつでいいから~足跡 テクテク




その第一歩となります 初のイベント


ロハスフェスタin 東京 光が丘公園

9月27日 28日

9:30~17:00 (入場は16:30)


HP ロハスフェスタ


「ハートの実」ブースでお世話になります 委託販売


店頭にはおりませんが 新作のはんこ沢山並びます!!


私なりの ロハス~な作品ですので 是非 見ていただけたら嬉しいです!!





「ハートの実」ブースでは 他にも素敵な方々の作品が並びます!!


私の把握している限りでは・・・ですが


・ZACCA工房まめのて

・ミキドール

・Hmp

・GONTA

・cottonberry's

・mere pere

・KAZARIYA

・ecru

・きまぐれ

・らんらんのちっちゃ可愛い雑貨店

・HAPPY

・someseeds

・wire ako

・ALICE

・Sou House

・消しゴムはんこ BANANA CAF'E


すごい顔ぶれ!!!!

こんな素敵な方々の中に私がご一緒していいのかしら~ガクブルと。。。




===========================

↓こちらも どうぞよろしくお願いします!!

出展者募集中です  

締め切り間近 


2014年12月6日(土) 11:00~15:30

場所 国立コミュニティースペース

住所 東京都国立市東1-14(国立駅南口 徒歩3分)


★募集数 最大39ブース


ワークショップも

お申し込みをお待ちしております!!


===========================


明日 8月3日(日)まで

1000円お買い上げごとに プレゼント企画中です!! 

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)




ネットショップ
消しゴムはんこ BANANA CAF'E