★おうちのはんこ このあと ど~しようかな~^^ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/


こんばんふぁ~


オーダーはんこ順番にお作りしております。

今しばらくお待ちくださいませ!!


さて~


今日は~




お家のはんこ家

多色捺しで 作りました!!






これね


1枚づつカットして 


タグにしようか・・・・可愛い使い方あるかな~って 考え中(笑)


===========================

ショップから お知らせです!!


準備が遅れていましたが

明日 22:00オープンいたします!!

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)






ネットショップ

消しゴムはんこ BANANA CAF'E


=========================== 


出展者募集中です  


2014年12月6日(土) 11:00~15:30

場所 国立コミュニティースペース

住所 東京都国立市東1-14(国立駅南口 徒歩3分)


★募集数 最大39ブース


ワークショップも

お申し込みをお待ちしております!!