★チケット風・ラインはんこ・イニシャル新作など~ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ~


台風も夜中のうちに去ってくれて 我が家は被害も無く無事でした!!

みなさんも被害なかったでしょうか。。。


なので(笑)

スカーっと晴れてます太陽


明日のイベントは 暑くなりそうなので

ご来場の際は くれぐれも暑さ対策して向かって下さいね!!



イベントに持って行くはんこ達を紹介させてください





新作の チケット風はんこ~




イベントが落ち着いたら自分用も欲しい1品です(笑)


大活躍間違いなしの おすすめです!!





持ち手の木 なし




ラインタイプ

つなげて捺してもお洒落です~


無地の封筒・メモ帳・カード・・・

オリジナルで楽しめる おすすめです!!





イニシャルはんこ 新作です!!


お値段もお手頃なので お友達へのお土産にもいかがでしょうか~

インクの色で ずいぶんとイメージが変わるので

お子様から 大人まで いろんな場所で楽しめると思います!!



では!!


あす!!


沢山の方とご縁がありますように(*^_^*)


出展者一同 心よりご来場をお待ちしております!!




〆る前に・・・(笑)




「テルテルさん♪お天気にしてくれてありがとう\(^o^)/」



お気に入りが見つかりますように♪




こちらのイベントに並びます。(*^_^*)

===============================






2014年7月12日(土)

11:00~16:30


「手作りフェスタ くにたち」 第2回 39ブース!!

雨天決行


場所 国立市東1-14 コミュニティースペース旭通り


出展者の紹介

 ブース1~20は こちら

ブース21~39は こちら  


お買い物ラリー抽選会

1店舗 お買い物でシールを1枚貼ります。
3枚集めて 抽選くじにチャレンジできます!!

次回 開催のDMをご希望の方は
こちらのブースで受け付けています。

素敵な景品をゲットできますように(*^_^*)


手作りフェスタ 第3回 冬も開催決定!!

12月6日(土)

募集開始は 7月14日を予定しております。