★カントリーマーケットinリクシル レポです!! | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ~


カントリーマーケットinリクシル 参加してきました

とにかく会場がキレイで 気持ちが良かったです~



まずは お礼です


★朝一番から並んで ばななかふぇブースを狙っていただけた3人の姫様方

★ばななさ~ん とお声を掛けていただけました 皆さま

★両手に乗らないくらいの数を気に入っていただけましたお客様

★差し入れの 美味しいパン ごちそうさま^^

★お世話になります~と ご挨拶にみえた 作家さま方


★3人の姫様方 おかえりなさいませ(*^_^*)


沢山の方に 消しゴムはんこを手に取っていただけて 感謝の気持ちでいっぱいです。

そして Na-Myuの編みぐるみに興味を持っていただけて感謝しております。


ありがとうございました(*^_^*)

また どこかで お会いできますように!!



では レポ画像で~す





前日に思いついて作ったガーランド

ようこそ ばななかふぇ





一歩屋さんとシェアでした~







編みぐるみちゃん





一歩屋さん





??





背後から パシャリ(笑)


ちなみに~ 写真に写っている花柄の黒いポーチ ゲットしちゃったハート






消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)






ネットショップ

消しゴムはんこ BANANA CAF'E



=============================




2014 6月7日(土)8日(日) 2日間 
11:00~17:00

「手しごと展」第9回
雨天決行

場所 東京都立川市若葉町1-7-1
若葉ケヤキモール 1F
無料駐車場 300台

旧「てづくり祭り」です


無料体験コーナー充実
先着ですのでお気に入りはお早めに!!



===============================





2014年7月12日(土)

11:00~16:30


「手作りフェスタ くにたち」 第2回 39ブース!!

雨天決行


場所 国立市東1-14 コミュニティースペース旭通り


★お買い物ラリー抽選会あります★


出展者の紹介

 ブース1~20は こちら

ブース21~39は こちら