★カエルの風船はんこ  | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんばんふぁ~


椅子の足に 小指をぶつけたー足

い・き・が・と・ま・り・そっ ガクブル汗




久しぶりにはんこで遊びましたイエーイ


自分用のはんこ


ふと思いついた なんとな~くのはんこ


なんとな~くで彫っちゃうと 「これ?何に使う?」ってなる~www


これ




さぁ~どうしよう笑


色を塗ったまでは良かったんだけどね





青い風船も夏らしくて いいかも~ハート




ディズニーランドに行くと 帰りに必ず風船買ってましたぷぷ

車の中でプカプカと~風船

行って来たんだな~って楽しかった余韻www



はんこ

このままじゃな。。。







昔彫った 下線のはんこで 一筆せんにしてみたえんぴつ





発送の時のお手紙に活躍出来そう!!





さて!!

気分転換も出来たので イベント用のはんこ ホリホリするぞぉ~キラキラ




=============================




2014 6月7日(土)8日(日) 2日間 
11:00~17:00

「手しごと展」第9回

場所 東京都立川市若葉町1-7-1
若葉ケヤキモール 1F
無料駐車場 300台

旧「てづくり祭り」です


無料体験コーナー充実
先着ですのでお気に入りはお早めに!!





==============================

参加イベント

★「カントリーマーケット」 5月28日(水)

10:00~15:00

立川市 リクシル


★「手作りフェスタ くにたち」 7月12日(土)

11:00~16:30

国立市 コミュニティースペース

お買い物ラリー抽選会あります

(出展者の紹介は 後日)