★ぶちぉちゃん作 うさぎさんだよぉ~! | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんばんふぁ~


みて!!


みて!!


みて~!!





うさぎたんハート


(なぜ このツーショット?)www

なんとなく そばにあったので(笑)



バナナ子がね 


「おか~さん。うさぎ飼いたい」って


いやいや・・・どうしよう


ハムちゃんも3匹いるし。

ごろー(ねこ)もいるし。←今は実家にいます


まだ紹介出来ていないけど 実は新しく我が家にねこちゃんがいるのです。


ペットショップに見に行ったら


うさぎから ぴったり離れなくなっちゃって。


うん。その気持ちは とってもわかる


でも・・・


でも・・・


ごめんね。諦めて帰ってきました



その時!!


友達のブログで この うさぎさんを見つけたのだー


ペットショップで見ていた子に と~っても似ているのうさぎ


バナナ子に ホワイトデーのプレゼントに渡しましたプレゼント♥



ホワイドデー??


いつの話だよー汗


ぶちォちゃん。。。

記事が遅くなってしまった ごめんなさいガクリ



KAZARIYA ぶちぉちゃん ブログはこちら