犬ちゃんのはんこ5個 アルバム管理に! | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにっちふぁ~


雷の音がず~~っと鳴り響いてる関東。

竜巻や洪水の 心配も続いていますね。


昨日は地震もありました~

(私は気付かなかったんだけどね)汗エヘヘ


大地よ もぅこれ以上 どうか怒らないでおくれペコリ



今日もショップに並ぶはんこですアップ



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

犬ちゃんシリーズから 下線タイプです


サイズ(木)3cmx6cmほど


・名前を書いて お子様の持ち物やランドセル

・「こわれもの」など発送時ポスト

・日付やタイトルを書いて 写真の管理アルバム

・「いつもありがとう」など一言メッセージてがみ

・「誕生日おめでとう」プレゼント


などなど



インクを変えると

布に捺せたり(洗濯 可)

ガラス

プラスチック

ビニール袋

陶器にも捺せるんですよぉ~


紙に捺した時に色がほんのり?で 透かすと見えるインクもありますキラキラ


それぞれ専用のインクです


私は ガラス瓶に捺すのが 苦手デスぷぷオホホ



新作 並び始めました

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)





ネットショップ

消しゴムはんこ BANANA CAF'E





オーダー状況です


★デザイン確認された皆さまへ。

順番に彫り始めています。

お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

★デザイン画像待ちの方へ。

今しばらくお待ちくださいませ



★オーダーをご検討中の方へ

8月~冬のイベントに向けて 作品準備を始めています。

オーダーは随時受け付けておりますが

かなりお時間をいただきます事をご了承くださいませ。

また オーダー内容も制限させていただいております。

ご相談はお気軽にどうぞ(*^_^*)


 消しゴムはんこ オーダーのお問い合わせ