エキュート立川 キッズフェスに参加します | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ~


すっかり夏らしく太陽なってきましたね

徒歩出勤・・・フラフラします笑



さて

GOサインが出たので 告知させてください!!


エキュート立川 駅中ショップ

キッズフェス SUMMER 2013 

7月22日(月)~8月4日(日)


ワークショップに参加します!!


http://www.ecute.jp/tachikawa/  ←エキュート立川 HP


アオゾラ市メンバー ワーク内容盛りだくさん


8月3日(土)

①カラフル糸でゆび編みシュシュやブローチを作ろう
②カラフルな糸を組み合わせて簡単なゆび編みでとびきり可愛いシュシュやブローチ
を作ります。
③Green drop
④2013/8/3 14:00~17:00
⑤30分 ⑥800円

①粘土でスイーツ!キラキラパフェのストラップ
②グラスにソ―スとクリームを重ね、好きな色で作ったアイスをのせます。フルーツ
とビーズをトッピングして出来上がり。
③Lycka
④2013/8/3 14:00~17:00
⑤20-30分 ⑥500 円

①消しゴムはんこを使って ガーゼハンカチをつくろう!
②無地のガーゼハンカチに消しゴムはんこを捺して色を塗って 自分だけのハンカチ
を作りましょう!!
③BANANA CAF'E
④2013/8/3 14:00~17:00
⑤15分 ⑥300円

8月4日(日)

①いろいろプリントでいろいろリボンをつくりましょう
②カラフルなプリントを使ってキュートなリボンヘアゴムをつくりましょう!
 リボンの土台、中央の生地、ゴムを選んで組みあわせるだけ♪
③niko ④2013/8/4 14:00~17:00
⑤15分 ⑥800円

①くるみボタンをデコってオリジナルアクセサリーを作りましょう
②好きな布で作ったくるみボタンにビーズやモチーフを付けたり、お絵描きをして世
界に1つのアクセサリーを作ります。ヘアゴム、ブローチ、マグネットから選べま
す。
③kongarinda ④2013/8/4 14:00~17:00
⑤20分 ⑥500円


①夏の夜の照明作り
②キャンドル型LEDライトに被せるカバーを作ります。
 半透明の紙に穴を開けたり、色紙やスパンコール等で装飾をします。
③atelier Pushka
④2013/8/4 14:00~17:00
⑤30-45分 ⑥500



お子様でも作れる物を準備していますので

是非 遊びにきてください\(^o^)/




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

ハチさんも はんこなら可愛いかもハチ


無地のガーゼハンカチに はんこを捺して

めん棒で色を付けていきます


楽しくポンポンしませんか~ハート


消しゴムはんこ BANANA CAF'E