★はんこスペル間違えた~ そんな時はwww | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

まずは オーダー発送状況です。



★「立川市 カントリーマーケット」で いただきましたオーダーはんこ

一部 発送いたしました。

国分寺市さま 完成いたしました。今週中に発送予定です。 今しばらくお待ちくださいませ。


★メッセージやショップより いただきましたオーダーはんこ

3名様 完成いたしました。今週中の発送予定です。

今しばらくお待ちくださいませ。


★デザイン画像待ちの皆さま。

・彫り始めています。今しばらくお待ちくださいませ。

・デザイン画のお返事お待ちしています。



★オーダーをご検討中の方へ

8月~冬のイベントに向けて 作品準備を始めています。

オーダーは随時受け付けておりますが

只今 オーダー内容の制限をさせていただいていますm(__)m

ご相談は お気軽に!!



===================================



またしてもガクリ


やってしまった。。。



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

スペルを間違えってしまったよガクリ


お友達の名誉の為

スペルを写し間違えたのは 私ですwww

(英語ペラペラ~の友達に せっかく素敵な文章を教えてもらったのに・・・

 本当にすみませんですm(__)m)



さて


この使えなくなってしまった 消しゴムはんこちゃん。


だいじょう~ぶ なのさ!!



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

文字だけ スパっと 削るのだ~ぷぷ


(ミス 隠ぺい)www


販売は出来なくなっちゃったけど

自分用にイエーイ



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

イラストだけでも 十分かわいいぞぉ~



気付いて教えてくれた お友達きのこ

ありがとう!!助かりましたwww


(毎度 お恥ずかしい・・・)



この記事のあとじゃ・・・

ショップを覗くの不安だよね(^_^;)

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)




ネットショップ

消しゴムはんこ BANANA CAF'E