★イベント「手しごと展」まで あと9日 | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ~



イベント「手しごと展」まで あと9日旗


参加される皆さ~ん!!

おすすめの作品はたくさん作れましたか~らぶ1


Sou Houseさんのブログ では 

イベントに並ぶ作品がたくさん紹介されていました♥


ぷっくりガマ口は どれも可愛くって

私も狙ってたりしてぷぷウッシッシ

しかも オリジナルの編みぐるみ「キノたん」が33体!!

カラーバリエーションも豊富で 迷いそぉ~


本当に本当にお疲れ様です。


一人でも多くの方に ぜひ星手に取って見ていただきたいなぁ~と思いますハート





私は・・・と言うと



今回 粘土作品 初並びドキドキ



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

ロールケーキ マグネット

バニラ味 と いちご味ぷぷ


厚みがあるから 持ちやすいし

マグネットの強度もバッチリなので イベント用にも作りました


ラッピングも完成


手にとって見てもらえるかなぁドキドキ汗




消しゴムはんこも新作 間に合うかな?


って言うより


「彫りたいから 毎日彫ってます」ぷぷエヘヘ



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

缶詰シリーズ


新作は 吹き出し 付き!!



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

持ち手の木も やすり完了





次に彫るのは これ



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

風船シリーズ


ディズニーランド行くと 必ず風船買ってる気がする笑





お気に入りを見つけていただき ありがとうございます♪

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

ネットショップ

消しゴムはんこ BANANA CAF'E



これ是非 是非 遊びに来てください(*^_^*)


2013 4/20(土)21(日) 2日間 
11:00~17:00
場所 東京都立川市若葉町1-7-1
若葉ケヤキモール 1F
無料駐車場 300台

この度イベント名を変更いたしました
旧「てづくり祭り」です
消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
無料体験コーナー充実
先着ですのでお気に入りはお早めに!!

★詳しくは こちらの記事で★
↑クリックで イベント記事が見られます。