★また?新キャラ登場です | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ~


みなさんのブログでも桜の記事が多くなってきましたね桜*さくら*

東京でも2日前の暖かさで・・・いやっ 暑さで(笑) 一気に開いたようです~


今週土曜日が見ごろ*さくら*


お散歩いけるかなぁ~ダンス




さて


さて


消しゴムはんこを彫り始めて 何年?(なんで聞いてる?)


えっと~ (計算中・・・・)


5年目を迎えようとしているらしい(笑)



なんの統一感もないまま 彫りたい物をホリホリ~してきたおかげで?

いろんなオリジナルのキャラクターが 生まれてきましたキラキラ


その度にキャラクターに名前を考えるのが好きでぷぷ



はじめの頃は おさるのキャラクターに 「ウッキー君」と

な~んの工夫も感動も無い名前が付いていましたおさる


最近では 黒猫シリーズを

「となりのネコ」シリーズと 命名したり ちょっと進歩してきた♥ と自画自賛ぷぷ



またしても


またしても


新キャラが 登場しちゃいました!!


(また~~?? って言わないでね~~)



先月には 彫り終わっていたんだけど

名前がね・・・・決まらなくって笑  (・・・・そこ?)笑







消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


らぴらぴ~♥


です。



てんとう虫 いもむし ハリネズミ など

仲間も増えてきたよぉ~~笑

(近日公開!!)



そんなこんなの 5年目を迎える はんこ歴。

今後 いったい ど~なる ことか…♡


みょ~なキャラをが増え続けるかもよぉ~ぷぷウッシッシ~





手作りイベント「手しごと展」第7回


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)














★詳しくは こちらの記事で★ ←クリックで イベント記事が見られます。