★新作の ちいさなイニシャルはんこ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ~


すっごい風ドーン


ヒュ~ヒュ~ なんて風じゃなくて

ゴォ~ゴォ~うなってるよええ!!


消防車の音が あちらこちらから聞こえてきた・・・心配です。





今日は 新作のイニシャルです


(って 消防車の数 増えてきたけど・・・)






消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

ラッピングも今までと違ったイメージにしてみたよ~ニコちゃん






消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

今までのイニシャルはんこと 大きさ比較





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

ひっくり返して 大きさ比較


(まだまだ増えている 消防車・・・・大丈夫かしら・・・)





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

封筒の 封の代わりにも ぴったりの いいサイズハート


ラッピングのタグを作る時にも ちょこっと捺せる~

ドイリーを白インクで捺して さらにイニシャルRを捺してみたけど・・・

画像じゃ 見えてないネ・・・・



イベント用に たくさん準備してみましたおさる

この 新作の「みにイニシャル」 おすすめですイエーイ



春のイベントも決定しましたさくら

4月20日(土)21日(日)

立川若葉ケヤキモール

作家さんの紹介など詳細は また改めて^^




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

ネットショップ

消しゴムはんこ BANANA CAF'E



(消防車の音が少なくなってきたけど ヘリが飛んでる。これも消防?

どうか どうか 一刻も早くおさまりますように。)