★新作の消しゴムはんこ スイーツいっぱい | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ~



ココア(ハムスター)のおやつを買って来たので

さっきあげました

・・・・・見向きもしないのよぉ~~~ドーン


ちょっぴり ガッカリな ばななですおさる




さて さて~


今日は

新作の消しゴムはんこ達を 紹介させてくださいにくきゅう


スイーツだらけですよぉ~~カップケーキ




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


もうすぐ バレンタイン♥

(うかれる歳でもないんですが・・・)



ショップでも 「ほんの気持ちですが」プレゼントを企画しております。

2月1日(金)~2月14日(木)までの期間限定。

詳細は お楽しみに~ 


消しゴムはんこの新作も

2月1日(金)までに並びます

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

ネットショップ

消しゴムはんこ BANANA CAF'E








おまけ


かなり気に入っている新作こちら


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

なんか 笑えるぷぷ