★ズレたって 可愛いのさっっ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ~


季節がらなのか

だるまさん。はんこ ご要望が多いようで 有り難いかぎりですだるま。ペコリ。




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


こんな風に ズレてもキュートな だるまさん。



この

「重ね捺しはんこ」


イベントで良く耳にするのが・・・・

「私じゃ キレイに捺せないから~」

「センスが無いと ・・・ねぇ~」


いえいえ!!


ズレたって 可愛いんですハート




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


まずは 基本となる だるまさん。を ポンポン溜め息





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

お好きな色で ポン溜め息



あら!!  簡単!!


!!


楽しいぃ~~おさる!!



なので





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


ズレたって 可愛いのさっっだるま。よっ







いっぱい いっぱい  遊んで欲しいから・・・




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)



画像は ほんの1部です投げKISS


まだまだ たくさん完成していますたらこ




これから 商品アップ作業です

お楽しみに~ハート

(1月6日までは冬休みです)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
ネットショップ

消しゴムはんこ BANANA CAF'E