★ネコたんの写真でぇ~す | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんばんにゃ~


爺さまから ネコたんの写真が届きましたハート




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

生後2カ月

ちょうど1キロ


タバコは・・・・爺さまのおもちゃです笑


1度だけ 電話の向こうで 「にゃ~」とないてくれました投げKISS 私デレデレ~ハート


子供達の用事やイベントなどで しば~らく土日が予定ギッシリだから・・・・

会いに行けるのは

10月・・・

11月・・・


爺さまからの写真だけが 楽しみなんだけど

それは それは よく動き回るらしく

なかなか 撮らせてくれないんだって笑


汗だくになって ひぃ~ひぃ~と追いかけてる姿を想像すると・・・

(ごめん。笑える)





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


ごろ~。


どっかで聞いた事があるよね笑

ネコたん来たら 「ごろ~」って名前付けたいって

ず~っと思ってて


でも こんなのに可愛い子に ごろ~。って どうなのぷぷ