★くるみボタンのヘアーアクセ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにっちは~





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


イベント用の作品です

サーモンピンクって 昔から好きな色ハート




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


くるみボタンの組み合わせに 悩みました笑




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


小さなお客様も たくさん来てくれるので

手にとって見てもらえたらいいなぁ~




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


好きな紙でラッピングもしました~


次回の

てづくり祭り 第6回

10月6日 7日 では

クリスマスツリーはんこ や

お正月のはんこ を どか~~んと並べちゃいます


すでに準備に入っていますが

この暑さの中 クリスマスツリーのはんこ彫るのって 不思議な気持ち~笑


楽しみに待っていてくださいねおさる



新作はほとんどイベント用になってしまうのですが・・・・

遠方で足を運べない方や

ショップを見てくださる方の為にも いい方法を考え中です。

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)



寄ってみてね(*^^)v

ネットショップ

消しゴムはんこ BANANA CAF'E