★お届けした はんこ達!!と くえすちょん。 | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにっちはおさる


今日も~

無事にお届けした 消しハン達を紹介させてください



まずは~



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


なんと素敵なオーダーなのでしょぉ~



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

フレークシールとリボンでおめかしして

お届けしましたプレゼント


「ありがとうございました\(^o^)/」




それから~



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


ハンドメイドのタグに捺していただけるのかなハート




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


こちらも おめかしして 無事にお届け出来ましたハート


近々イベントとのこと。

「頑張ってね!!ありがとうございました(*^_^*)」





最後に~



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
おっと!!!!

著作権全開のキャラクター物です笑

日頃お世話になっている方へ プレゼントしました


「じゃんじゃん 使って下さいね(*^_^*)」





それから~

先日 質問がありましたニコちゃん



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

「何を巻いているのですか?」


答えbuta

ペーパーナプキンでっす


理由は


その1

消しゴムなので ビニールやプラスチックなどに触れていると

溶けたり くっついたりします。

(学生時代に 筆箱の中で ものさしにくっついてた~。経験ありませんか?)←これと同じです


その2

彫り面をキレイに掃除をしても そのまま保管するとホコリが付いてしまうので。

お手元に届いたお品が ホコリまみれ~では 悲しいですよね。


その3

発送時など 彫り面を守る為に。

彫り面が欠けたりしないように プチプチはビニールの為 直接くるむ事が出来ないので

ペーパーナフキンで包んでいます。


その3

・・・・・・・包むと 可愛いからぁ~ダンスにゃはは。


と。言う理由で 私は包んでいますキラキラ


 


そろそろ新作も完成します

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)



寄ってみてね(*^^)v

ネットショップ

消しゴムはんこ BANANA CAF'E