★入園・入学に大活躍? カラフルに完成しました! | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!


そろそろ スマホに変えようかな・・・なんて思っている私ですが。

使いこなすのに いったい何日・・・いや! 何カ月かかるんだろう・・・・

そう思うと重い腰が上がらないです笑


チョコレート機種 数量限定ですが

とっても可愛いですよね携帯電波


使いこなせない私には 

宝のモチグサレ笑 になりそうですけど~




さて!!

今日は 新作のはんこをしょうかいさせてくださいニコちゃん




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


入園学校入学の時期がやってまいりま~す


お名前はんこの 書き込みシリーズです



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


持っているだけでも ウキウキしちゃうようなハート

持ち手の木も カラフルにしてみました



「お名前」はもちろんですが


「1年2組 バナナ たろう」 学年を書き込んだり


「ばななより」などお手紙交換にも 可愛いいかなぁ~と 思います



布用のインクを使えば

体操着 や 肌着にも 大活躍しちゃうんですよTシャツ





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

追加でデザインも 増やしています音符



通い始めた頃って

持ち物を間違えるんですよね汗


お役に立てるといいなハート



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
お名前はんこは準備中ですが。。。

是非
覗いてみてください
(*^_^*)