★はんこ達よ~ 可愛がってもらってね~ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!


この冬休みを利用して

ちびバナナ君は 「補助輪さようなら~」と 頑張っていますアップ


今日は


な!なんと!!

10メートル弱でしょうか


乗れました自転車

「やったねニコちゃん


そ~いう私は・・・・・

自転車乗れないんですけどね。。。。笑





さて!!

今日は 年末までにお届けしたオーダーはんこを 紹介させてくださいハート

(紹介不可のご連絡をいただいた方 ご安心ください♪)




お子様が たくさん遊んでくれるそうです音符

お役に立てて 嬉しいです~

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)



こちらは 交換会になりました(キャラクターのオーダーは受けておりません)

たぬきマリオ 可愛いですぅ~


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


はんこを見つめる おさる君ハートかわゆ~





お子様に人気の遊べるシリーズになりそうですニコちゃん

色を塗ったり 親子で楽しんでくださいね投げKISS

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)



ず~っとお待たせしちゃって すみません汗

いやいや 毎度「おもしろ雑貨屋 Mew」ちゃんからのオーダー最終便

無事に年内のお届け間に合いました

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


「おもしろ雑貨屋 Mew」さま  ←HPです


レア物から アメキャラグッズ★なんといっても店主が面白い(笑)




現在お受けしているオーダーも 順にホリホリしておりますハート

今しばらく おまちくださいませにこっ



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
新作 準備中です

是非 是非
お時間のある方は覗いてみてください♪