★雪だるまはんこ!!アニマルシリーズ 揃いました♪ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!


★みなさんペタをありがとうございます(*^_^*)

予約で投稿している為 リコメ&お返しペタが遅れています。ゴメンナサイ!



今日は 冬には欠かせないアイテムはんこです音符



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


ゆきだるまあげあげ


アニマルシリーズにしてみましたが・・・

いかがでしょうかおさる汗


雪の結晶のはんこと 組み合わせて楽しみたいですよねハート


・・・って・・・・


雪のはんこ ホリホリ出来ていませんが涙アハハ


のんびり 頑張りまっす笑・



1ページ・・・危うくなってきましたがぁ~ん

はんこ可愛いねと 思っていただけましたら
是非・・・
画像をポチっと

これ
消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

                     ぽちっと★応援

                     ありがとうございます

                        \(^o^)/




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

参加決定しました作家さんの紹介は 只今 準備中です音符




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
イベント準備の為
新作の準備が出来ていません
どうか 見捨てないでください(笑)