★イベント用 多色押しはんこ!!準備オッケ~ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!


★みなさんペタをありがとうございます(*^_^*)

予約で投稿している為 リコメ&お返しペタが遅れています。ゴメンナサイ!



昨日に引き続き イベント用のお手軽はんこを紹介させてくださいふうせん



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


こちらは多色押しが楽しめるセットですにくきゅう

前回のイベントでも気に入っていただき 完売しました

やっぱり 足りない笑

もう少し 増やそうと思いま~す




ところで

インフルエンザの予防接種が始まっていますが

皆さんは 済みましたか??


我が家は 毎年打つんですけど まだ行けてないんです汗

ちびバナナ君が 風邪をひいていないうちに 予約しなければ!!




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


 参加決定しました作家さんの紹介は 後日たっぷり画像付きで音符


 

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
イベント準備の為
新作の準備が出来ていません
どうか 見捨てないでください(笑)


なんとか1ページ目で頑張っておりますおさる
消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

                     ぽちっと★応援

                     ありがとうございます

                        \(^o^)/


なんのイラストにしようかなぁ~ニコちゃん