☆感謝の気持ちを込めた・・・新作スタンプ☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!


★みなさんペタをありがとうございます(*^_^*)

予約で投稿している為 リコメ&お返しペタが遅れています。ゴメンナサイ!



今日は 消しゴムはんこの新作です♪



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


リボンを付けて 和な感じもしますね❤

「ありがとうございました」

・・・・大事な言葉です(*^。^*)!



もういっちょwww 新作です~



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


意味「贈り物を受け取ったあなたが 笑顔になりますように❤」


これは 1年以上前に 友達に頼んだ言葉です。

私 「はんこを受け取った人が 笑顔になりますように・・・って 英語にしてぇ~」

友達 「う~ん。 帰国子女の子に聞いてみる~」 と。出来あがりました!!


その頃から 大事に使わせていただてる言葉です(*^_^*)


素敵な言葉に出逢えると 気持ちが優しくなれます♪



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
mtマステ新作
消しゴムはんこ新作
少しづつですが
並んでいます


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

                     ぽちっと★応援

                     ありがとうございます

                        \(^o^)/