☆新作はんこの活用例&ついに\(◎o◎)/☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!


・・・揺れたよ(>_<)
震度3

夕食の準備で火を使っていたから ドキドキしました。。。



夏休み最後!!!
張り切って更新しま~す\(^o^)/


今日は・・・

少しづつ並び始めている新作の 活用例を画像で紹介させてください!(^^)!



消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)

糸巻きはんこ☆
メッセージカードに はみ出す感じで捺すと お洒落だと思います!!

名刺のワンポイントにも インパクトあって 可愛いです❤




消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)
梱包袋にも とっても合います!!
今は 持ち手には キャラメル(インク)を使用しています

紺のインクでも ステキ❤かも(笑)




消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)

毎度おなじみの活用方法ですが(^^ゞ

封の代わりに ポンっと お洒落ですよね~



こんな感じで 切手風のハリネズミ君も!!

消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)

私だったら こんな使い方するよ^^
あったら 教えてください(笑)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)


☆少しづつ新作並んでいます☆




またまた新作 完成しています!!
大人可愛い模様系です☆
私にしては 珍しいデザインもあります

準備が出来たら 紹介させてください(*^_^*)



ついに\(◎o◎)/

思わず 声が大になりますが(笑)

マスキングテープのmtさんの新作が 明日から発売になりま~す!!!!
もちろん 狙っていますよぉ~!(^^)!

クリスマスデザインも・・・・狙ってますよぉ~!(^^)! 笑

有限会社くまさんからは ムーミンシリーズの新作も発売ですよぉ~

うお~~~!!!!!
今から 我慢が出来ません(笑)














消しゴムはんこ☆BANANA CAF&#39;E (*^。^*)

2011 9/18(日) 11:00~17:00
場所 東京都立川市若葉町1-7-1
若葉ケヤキモール 1F
無料駐車場 300台
無料体験コーナー充実
先着ですのでお気に入りはお早めに!!