テレビにベビ子 | がんサバイバー、母になる  in カナダ

がんサバイバー、母になる  in カナダ

'16年夏、乳がんになり抗がん剤、放射線治療を17年5月に終了。定期健診のみ行いタモなしで妊活。日本人ドナーから卵子提供を受け、2020年に出産。山あり谷ありのカナダ生活を綴ってます。


なんだか良くない事が続き

気持ちを上げて上矢印いきたいけど


家庭内隔離生活には

かなりの限界が。



アパート住まいの私達、

洗濯するにも洗濯室に行かねば

ならず、部屋からは出られない。



家の中で片付けをしようとも考えたけど


夫は現在発熱38.8℃で主寝室を

占領中。

(コロナ検査結果待ちです。)



ベビ子はベビ子の部屋で

お昼寝中。



私と猫太ニコはリビングやキッチンで

色々しようにも、離乳食とか

ランチを作るので限界っぽい。



ギターもキーボードも弾けないし。


テレビをぼーっと見るか

ネットをするか

ブログを書くぐらいが限界。



変異種感染の可能性という爆弾を抱えると

アチラコチラ触るのも躊躇する。えーん



言葉通り、ほぼ見ていないTVを

つけていたら


娘がTVに。ラブ



実は新年明けからずっと地元の番組の

キャンペーンに出ていて


毎日繰り返し2つのバージョンが

流れている。



オ州在住の人はきっと見たことあるかな。

こちら、ベビ子です。ニコニコ


もう二ヶ月近くしつこく流れているので

終焉を迎えるのではないかと思っている。


流石に親でもない限り飽きるよね。爆笑


ベビ子はTVに向かって手を降る

ようになった。

赤ちゃんって自分ラブだよね。ラブ



義母は全く飽きる様子がありませんが。

デジタルフレームにも

入れてるらしいよ。笑い泣き



周りの会えない人がベビ子が

TVに出たら喜ぶかなと思って

出させてみたけど



今日は私が自分で和んだ。照れ



ほんと「駄」な更新ですみません。



あ、暇つぶしにつけ置き洗いしようかな。

シミになったベビ子の服やタオルにも

オキシ。


夫の枕カバーのしみ抜き、脱臭も

バッチリだったよ!