こんにちは👋😃


お休み2日目。

今度は高湯温泉目指して出発です🎶🚗💨🎶


がしかし、駐車場車停めれない程混んでる。


え?何で?

今日平日だよな?


爆混みは嫌なので、場所変更。

土湯温泉に向かいます。


あれ?向滝がない?

あ、新築してる?

楽しみですね。


で、行った先は日帰りお休み😖


他の旅館もお休み😭

最初の目的地はネットでちゃんと調べたのに…


もう温泉諦めました😢


土湯温泉の奥に女沼という沼があります。


前に何回かブログでも紹介しましたね。


久しぶりに行ってみます。


女沼。


ここはいつ来ても気持ちいい。

日差しが暖かい。
静かな場所。


で、噂に聞いてたけどなんかできたみたい。

カヌーとかカヤックとか乗れる場所のようです。ただ誰でもって訳でもなさそう。

でも、こんな静かな場所にこういうの作って欲しくなかった。


今はオフシーズンだからやってないけど、いい季節になったら賑わうんだろうな。


だからそういう時期になったら行きません。


ああ、お気に入りの場所だったのに😢


帰りに白鳥さんでも見に行こうかなと思ったんですけど…ゲームオーバー。燃料がない😅


ヒヤヒヤしながらスタンドまで。


その後、ホームセンターで、前から欲しかった…

ホットサンドメーカー、買いました。

ネットより安くない?2980円です。

これで、ホットサンドも楽にできますね😊

あとお休み2日あります。
家でゆっくり過ごそうと思います。


と言う訳でふぅちゃんドライブ紀行、これにておしまい、おしまい。

読んでくれてありがとうございました♪