こんにちは!爆  笑

 

最近ストレスで、精神的にヤバい。

 

だから天気のいい休日は努めて外に出て、日の光を浴びようと思います。

 

今回の訪問先は三ノ倉高原花畑

 

訪れた日は、菜の花が満開でした。

 

平日だというのに、人が大勢。

 

いい時期の土日祝日なんて、4~5キロの渋滞起きるそうです・・・ショボーン

 

さて・・・

 

ホント、絶景おねがい

 

 

 

 

 

 

 

これ、スマホで撮ったんだけど。

 

なんか画像暗いよね?

 

補正しないといい感じにならない。

(あ、これは補正済みです。)

 

前使ってたデジカメの方がきれいに映る。

 

最近使ってないけど、まだ動くかな?

 

8月から9月初旬にかけて、ここではひまわりが見頃です。

 

その時期になったら、また行ってみようかな?

 

きっと今以上に爆混みでしょうね・・・きっと。

 

一応、9時から開園なので早く行って、ささっと写真撮ってこよう。

 

っていうわけで、今回はこれにておしまい、おしまい。

 

読んでくれて、ありがとうございましたウインク