不信のとき・・・ | BANANAAROMAの懸賞生活

不信のとき・・・

ずいぶんと久しぶりに日記更新してます。。。


さっきまで、 不信のとき (←クリックするとオフィシャルサイトへ飛びますww)


を、見てました!!!!


女って怖い。。。。<(T□T;)>


皆々様・・・・ 応援メッセ、コメント・・・


本当にアリ\(* ̄O ̄*)/ガトゥ


        ありがと


まだまだ精神的に弱くて・・・

こんな私を隣でしっかりと支えてくれる人が欲しくて・・・

精神的にというより、肉体的に温かさが欲しくて・・・


でも、そんな勇気なくて・・・


日々のルーチンワークは普通にこなしますが、

モチベーションが下がりまくってて、

中々抜け出せませんでした。。。


私はよくお酒を浴びるほど飲みます。。。。

楽天を見ていて、衝動買いしてしまいました。。。。

(  クリックすると購入先へ・・・>>>>> )



         ビール


だって安かったんだもんっっっ!!!!!!


自棄酒のときは、品種にこだわりません。。。

なんだっていいんです。お酒なら・・・