こんにちは!

今日は新しいクラスの紹介です😃


アカデミーに通うには少し距離がある💦って方や

通うまではしたくないけど英会話がしたい!って方など向けにオンラインコースを新しく設けました!!


正直、私自身もオンラインレッスンは今まで経験がないため生徒さんとやり取りをしていく中で色々学べることもあるのかなと思っています♪


またオンラインレッスンの相場すら、わかっていなかった為、調べて調べて調べまくってみました😅

レッスン受け放題で月額やポイント制など様々ありました。

アカデミーでは、単純に30分コースを設けて30分当たり¥1000に設定しました。

-30分コース ¥1000

-1時間コース ¥2000

って感じです。

英会話なので意外と30分でも結構な情報量になるんですよ!隙間時間に少し英語の時間を入れるだけでも変わると思います。


また、決済方法も英会話スクールやオンライン英会話によって様々でしたが、バナナアカデミーではシンプルに銀行振込を選びました😅


どのような方法でビデオ通話または音声通話をするかは生徒さんと決めていけたらいいなと思っています^_^