こんにちは!

今までアカデミーにはBoo(ブー)🐦というセキセイインコがサポーターとしていました。これからはBooに加えてPoo(プー)🐦(うんち💩という意味ですが。。。😂)が新たにサポーターとして増えました!

皆さんどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️😆写真は昨日、ちょうど同じタイミングでごはんを食べていたので😆




さて、昨日は午前10時から11時過ぎごろまで英語のプライベートレッスンがありました!いつものようにとても熱心な生徒さん。お仕事をしながらも復習として頑張っている中学英語1年のテキストを無事昨日、

制覇いたしました🙌👏本当によく頑張っています!

この調子で中2、中3、そしてTOEICの練習に入り年明けにはいよいよ留学先で生き残る(笑)ための日常英会話に入っていきましょう!!中学英語でも復習をしながら「このフレーズ便利だから使えるようにしておこうね!」や「あ!なんか聞いたことあるかも」という会話😌文法が中心と思われやすいけど少しずつ一緒に会話も勉強しています📖


今日の夜はおそらく🤔ジュリエン先生による英会話レッスンがある予定です。私はバレエ🩰のため不在にするのですが、また様子を聞いてブログにもアップしますね。


金曜日は中学生組のプライベートレッスンが2個連続で入っています。月曜日が祝日だったこともあり金曜日に振替です!ちょっと間が空いてしまったのでしっかり話を聞きながら指導できたらいいなと思っています。