こんにちは。

 

バナナですバナナ

 

 

 

 

 

少し時間が経ってしまいましたが、

今回は

 

私のサービス「マイブランド・コーデ」

受けていただいた

楽山みかんさんオレンジのレポを

ご紹介させていただきたいと思います!

 

 

みかんさんも

レポを書いてくださいましたニコニコ

 

下矢印

 

 

 

私、みかんさんの文章、好きですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に

zoomでのコンサルをさせていただきます。

 

 

 

みかんさんは介護施設で働かれています。

 

主に、

そこに通われている利用者さんご家族の

メンタルケアをしたい

とおっしゃっていました。

 

その利用者さんへのピュアな思いに

子を持つ親として

胸がいっぱいになる時間があったりぐすん

 

でも、

 

私「いい人」ではないので。

 

ということをはっきりをおっしゃっていて、

その言葉だけで、

みかんさんがどんな方がわかるような

気がしましたニコニコ

 

 

 

 

 

お話ししてても

とっても自然体なんです。

 

まさに

 

「楽山」

 

なんです。ピッタリすぎる!

 

 

自分を型にはめたりしないで、

自然のまま生きてらっしゃる。

 

その大らかさにたくましさを感じたり、

大らかすぎー!と大笑いしたり。笑

 

お話ししていて、

とても心地いい時間でした目がハート目がハート目がハート

 

 

自然の野山みたいな方でしたね。

 

 

 

 

image

シェアクマでもお会いできましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんなみかんさんの

人間的な魅力を伝えたい。

 

でも、キャッチコピーを考えるとき

実はけっこう悩みました知らんぷり

 

 

キャッチコピーは、

 

こんな方に

こんなものを提供できます!!

 

と言いたいのですが、

 

福祉や医療、保育などの分野は

エモーショナルにしすぎると

「誇大表現」と誤解を与えるかもしれない。

 

と思ったからです。

 

 

 

なるべく

「実際に何を提供してくれるのか」

というものをシンプルに出した方が

信頼感が高まるかなぁと考えました。

 

私の職業柄、考えすぎなのかもしれませんが、

お悩みがデリケートな分、

あまり調子のいいことは言えないなと思ったのです。

 

 

 

考えた結果、できたコピー。

 

「一緒に心を軽くしませんか?」

 

シンプルですが、

みかんさんが一番伝えたい思いは

これなのかなと思いました。

 

実際に提供したいことも

小さい文章で補足しています。

 

 

 

 

 

 

キャンプやアウトドアが好きなみかんさん。

 

まさに「自然」な方です。

 

自然のままで、

 

悩みを抱える人に寄り添って

 

パッと気持ちを明るくしてくれる。

 

野に咲く花のような方。

 

 

 

 

 

それをイメージしてつくった

キービジュアルがこちらですキラキラ

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんさんのサービスの持つ世界観は

 

春のお花が咲く

野山の風景だと思いました。

 

 

 

春がきて、暖かくなり、花が咲き、

 

命が動き始めます。

 

 

みかんの気球が

 

虹のかかる明るい空へ

 

案内してくれています。

 

 

そんな世界が

みかんさんのサービスだと思いました。

 

 

みかんさんの、自然な優しさが

伝わればいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

みかんさん、

自然の中にいるような時間を

ありがとうございましたニコニコ

 

みかんさんのサービス、応援しています。

 

またどこかでお会いできたら

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

【告知】

 

こちらのサービスでは、

 

こちらの「キービジュアル」以外に

「マイブランド・シート」という

自分の魅力を可視化した仕様書のようなものも

お付けしています。

 

 

「自分の見せ方がわからない」

「自分の魅力を可視化したい」

「バナナの目に自分の魅力がどう映るか知りたい」

 

という方、

 

マイブランド・コーデ再販

マイブランド相談会

を開催予定です。

 

追って、お知らせいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

バナナ