こんにちは。
 
バナナですバナナ
 
 
 
 
今日は、
 
今日は、
 
待ちに待った、
 
 
推し主演のミュージカルに
行ってきます!
 
キャーーーーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
 
「キャッチミー・イフユーキャン」という
ディカプリオの映画のミュージカル版です。
 
 
 
仕事も昨日の夜にはほぼ送り終えPC
根まわしをしっかりしてから出てきました。
 
保育園のお迎え時間まで、楽しみます!!
 
 
 
メンバーカラーイエローハート
黄色のワンピースを来て、
黄色のネイルをして、
黄色の傘を持って、
推しモデルのスニーカーを履いて、
アクスタ持って。。。
 
準備OKですキメてる
 
 
 
早めに出てきたので、
後は美味しいランチでもして
気分盛り上げます目がハート
 
 
 

1人のときは

お寿司か牡蠣が多いのですが

今日は牡蠣です。

 

わーい

 

わー、、い

 

わーー、、あー、、い、、?

 

 

 

悲しいことに、どれも普通でしたちょっと不満

 

 

パスタなんて、家の近くのイタリアンのほうが

美味しかったよ不安

GINZA SIXよ、、信じてたのに、、、。不安

 

 

ランチどきでバタバタしてて、

一品一品出すのも流れ作業感。。。

 

レタスとかも切って時間が経っているのか

切り口茶色やったで。。。

 

まぁ。これも社会勉強ということで。。。

 

 

 

 

当たり前のことですが、

たくさんの人に早くサービスを届ける

ということは

サービスのクオリティが落ちるリスクが

隣り合わせなんだと実感しましたネガティブ

 

それを手に取る人の気持ちを想像する。

 

それを忘れないだけで

そのリスクはずいぶんと軽減されるのでは

と思ったりします指差し

 

 

どんなサービスも

受け手の気持ちをどこまで想像できるのか真顔

が大事になってくるんじゃないですかね。。。

 

 

にゃおーーん

手抜きはバレるぞーーん

 

 

 

今日は推し活ですが、

エンターテイナーの表現を

受け手として

身体いっぱいにインプットする日です。

 

自分がちゃんと魅了される経験を積むことも

大事なことですよね。

 

 

まあ、小難しいことは忘れて

推しのミュージカルこれから

楽しんで来まーすイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

バナナ